保守サポートについて

SITEMANAGEのライセンス費用には保守費用が含まれていないため、
固定料金での保守体制をご希望のお客様向けに保守サポートプランをご用意しております。

  • 下記対応時間は原則、平日10:00~18:00となります。
  • 各項目の価格はお問い合わせください。
保守サポートについて

基本保守プラン

01アプリケーション保守

  • 保守体制維持
    保守プランに応じた制作スタッフのアサインを行い、専用の問合せ窓口を設置。
    Redmineのアカウントを提供。
  • 開発環境維持、プログラムソースのバージョン管理
  • 障害時の一次切り分け調査
  • 脆弱性対応時に相談、調整
  • アプリケーションの障害時の対応

オプション保守プラン

基本保守プランのご契約が必要となります。

02HTMLテンプレート文言修正、CSS調整

  • コントロールパネルから操作できないHTMLテンプレートのテキスト修正、レイアウト調整作業(月2回まで)。

03ページ制作、バナー制作

  • 1P (A4サイズ程度) デザイン&コーディング
  • バナー制作 月5点まで

その他 保守プランの事例

04機能開発(SE、PG、テスターを毎月固定工数でアサイン)

05改善提案、定期訪問

06ヘルプデスク

スポット対応

07外部サービスAPI仕様変更対応

08脆弱性診断(OWASP ZAPを使った診断)

09データベースデータ操作

保守サポートの注意点について

保守契約しない場合はどうなるの?
  • 御社 問合せ窓口の設置がないため、迅速なご対応ができません。
  • 保守環境をご用意する必要がなくなるため、保守義務が発生いたしません。
    ただし、構築時の契約内容に記載の瑕疵担保期間中の不具合などは無償で対応を実施いたします。
解約はいつでもできるの?

解約は、ご請求前の場合は翌月以降でご解約は可能です。

お客様の声

将来的な安心感がありました。

将来的な安心感がありました。

T社・S様 アニメ制作会社

作業効率が大幅に上がりました。

作業効率が大幅に上がりました。

C社・Y様/T様 ホテル経営事業

見た目からの先入観を取り除けたと思います。

見た目からの先入観を取り除けたと思います。

H社・S様 IT・ソフトウェア

柔軟に対応していただきました。

柔軟に対応していただきました。

N社・S様 半導体・電子・電気機器

自分たちのやりたいことを自由に。

自分たちのやりたいことを自由に。

I社・T様/O様/M様 医療器具

Webはすべてお任せ。

Webはすべてお任せ。

S社・Y様 卸売業

担当者の受け答えがよかった。

担当者の受け答えがよかった。

N社・T様 コンサルティング事業

いつかはマネ爺と酒席を!笑

いつかはマネ爺と酒席を!笑

I社・O様 保険代理店業

かゆいところまで手が届く。

かゆいところまで手が届く。

B社・S様 インターネットメディア開発

追加の要件にもスムーズに対応してもらえました。

追加の要件にもスムーズに対応してもらえました。

S社・A様 イベントマネジメント

進化している会社だなと感じます。

進化している会社だなと感じます。

K社・O様製造業

ディレクターさんの知識が素晴らしいです。

ディレクターさんの知識が素晴らしいです。

S社・S様 代理店

対応力の高さも大きな魅力です。

対応力の高さも大きな魅力です。

N社・H様 医療器具販売

TOP

ご不明点やご相談がございましたら
お気軽にご連絡ください

些細なお悩みや質問などございましたら、
どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちらから
03-5847-128103-5847-1281 平日 9:30~18:00