オンプレミス(買い切り)モデルだから、
月額利用料はかかりません。
お客様のご要望に準じて
最適な費用を算出いたします。
初期制作費用内訳
作るサイトの規模やシステムによって大きく変動します

基本ライセンス
どんなサイトでも
50万円

各プラグイン
利用するプラグインのライセンス費用(各プラグイン単位に費用が異なる)

制作費
公開側サイトのデザイン、
コーディング費用

開発費
サイトマネージの組み込みや、公開側のプログラミング費用

その他
カスタマイズ、データ移行、外部連携、脆弱性診断等の費用
月額利用料内訳
保守・運用サポートを
希望されない場合

保守・運用サポートを
希望される場合
ご要望内容により変動
保守サポートについて
基本保守プラン
01アプリケーション保守
- 保守体制維持
保守プランに応じた制作スタッフのアサインを行い、専用の問合せ窓口を設置。
Redmineのアカウントを提供。 - 開発環境維持、プログラムソースのバージョン管理
- 障害時の一次切り分け調査
- 脆弱性対応時に相談、調整
- アプリケーションの障害時の対応
オプション保守プラン
基本保守プランのご契約が必要となります。
02HTMLテンプレート文言修正、CSS調整
- コントロールパネルから操作できないHTMLテンプレートのテキスト修正、レイアウト調整作業(月2回まで)。
03ページ制作、バナー制作
- 1P (A4サイズ程度) デザイン&コーディング
- バナー制作 月5点まで
その他 保守プランの事例
04機能開発(SE、PG、テスターを毎月固定工数でアサイン)
05改善提案、定期訪問
06ヘルプデスク
スポット対応
07外部サービスAPI仕様変更対応
08脆弱性診断(Vexを使った診断)
09データベースデータ操作
料金・保守サポートのよくある質問
パッケージのライセンス費用は、各プラグインごとに決まっています。
価格改定やプラグインの増減が発生しますので、ホームページでは料金について公開をしておりません。
恐れ入りますが、詳しくはお問い合せフォームから当社の営業担当までお問い合わせください。
CMSのライセンス費用以外に、制作費用が発生します。
要件定義/設計/デザイン/HTML作成/カスタマイズ開発/統合テスト/データ移行/リリース作業などの制作費用が発生することがあります。
月額費用は発生しません。
サイトマネージサポート保守プラン(有料)をご用意しておりますが、加入するかどうかは任意となっており、お客様自身で選択可能です。
費用はお問い合せフォームからお問い合わせください。
御社 問合せ窓口の設置がないため、迅速なご対応ができません。
保守環境をご用意する必要がなくなるため、保守義務が発生いたしません。ただし、構築時の契約内容に記載の瑕疵担保期間中の不具合などは無償で対応を実施いたします。
解約は、ご請求前の場合は翌月以降でご解約は可能です。