サポート よくある質問
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1
サポート保守プランはありますか?
A.
SITEMANAGEサポートプログラムをご用意しております。
SITEMANAGEサポートプログラムは月額30,000円になります。詳細は「サポートプログラムについて」をご参照ください。 -
2
サポート保守体制はどのような体制になりますか?
A.
保守体制は原則、開発時のディレクターが窓口になります。
特別な理由がない限り制作メンバーは変更されませんので、ご安心ください。 -
3
サポートサポート時間はどのようになっていますか?
A.
平日の営業時間 10時~18時までとなります。
震災等の理由で一時的に変更になることもございますので、ご注意ください。 -
4
サポートサーバの保守もお願いできますか?
A.
サーバ会社をご紹介いたします。
請求の流れを一本化することも可能です。詳しくは、当社の営業担当までお問い合わせください。 -
5
サポートドメイン管理やSSL管理をお願いできますか?
A.
可能です。
必要に応じて対応いたします。 -
6
サポート土・日・祝日のサポート体制はありますか?
A.
アプリケーション保守は営業時間のみとなっております。
緊急対応が必要な場合は、別途ご契約が必要です。詳しくは、当社の営業担当までお問い合わせください。 -
7
サポート保守を行う際に情報共有するツールはどのようなものを使用されていますか?
A.
当社では、Redmineを利用しております。
無料でアカウントを発行し、操作説明等も当社のディレクターが行いますので、ご安心ください。 -
8
サポートデザイン、HTML等の制作案件のサポートも対応できますか?
A.
可能です。
制作案件のサポートは、保守プランに組み込むことも可能です。内容や頻度等のボリュームを確認し、別途お見積りいたします。 -
9
サポートWebマーケティングの支援は対応できますか?
A.
可能です。
当社のマーケティングチームと連携してサポートを行います。 -
10
サポートSEO対策、リスティング広告運用代行はお願いできますか?
A.
可能です。
当社のマーケティングチームと連携してサポートを行います。 -
11
サポートマーケティングオートメーションの導入について相談できますか?
A.
可能です。
商用CMSパッケージ「SITEMANAGE」の他、当社ではマーケティングオートメーションツール「SCORE」と「mim!」の2種類のパッケージの開発と販売を行っております。 -
12
サポート使い方のサポートは可能ですか?
A.
可能です。
1年目は無償のサポートが付いています。2年目以降はSITEMANAGEサポートプログラムの加入が必要です。 -
13
サポート操作レクチャーは実施してもらえますか?
A.
可能です。
案件規模にもよりますが1回、2時間から3時間で行います。費用は50,000円程度となります。 -
14
サポートバージョンアップは自動でされますか?
A.
自動でアップデートはされません。
プラグイン機能のバージョンアップ時は随時、お客様と相談して実施いたします。有償と無償のケースがございますので、担当ディレクターよりご案内させていただきます。
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