製品・サービス に戻る

この解答をシェアする:

A. 

600以上の導入実績/100以上のプラグイン/抜群の操作性/セキュリティに強いなど。

中小企業・大手企業含め約600サイト以上にご導入いただいており、さまざまなWebサービスを構築する上で必要なプラグイン(機能)を丁寧に汎用化して開発を行っております。「誰でもふつうに使える」「やりたいことがすぐできる」「必要なものをチョイスできる」を実現するために、約100以上のプラグインをご用意しました。プラグインの組み合わせにより、Webサービスの可能性は広がります。

また、コントロールパネルへの不正ログイン防止として、ベーシック認証によるIDとパスワードの入力を求めたり、IP単位での拒否/許可リストを作成できます。設定回数、ログインに失敗した施行があるとアカウントをロックする。あるいは、文字認証を求めるなど、セキュリティ対策も万全です。

ご導入いただいた後でも、安心してご利用いただけるよう手厚いサポートをご用意しております。
詳しくは当社の営業担当までお問い合わせください。

似ている質問

フリーワードでも検索していただけます

探している解答が見つかりませんでしたか?

TOP

ご不明点やご相談がございましたら
お気軽にご連絡ください

些細なお悩みや質問などございましたら、
どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちらから
03-5847-128103-5847-1281 平日 9:30~18:00